☆目撃情報連絡のお願い☆
(掲載開始日:2002年 1月30日 〜 最終更新日:2002年 3月 5日)

 1月25〜27日の間に下写真のトレーラーが保管駐車場で盗まれたそうです。盗難届は出してありますが、緊急を要する事なのでこれに似たトレーラーを目撃された方はご一報下さい。被害にあったのは愛知県犬山市にお住まいの藤垣さんの15ftバスボート「ASTRO」の純正トレーラーで、盗難に遭った保管場所は自宅から2キロほど離れた岐阜県との県境(可児市)に近いところです。
藤垣さんはバスプロトーナメントに参戦していて3月からのトーナメントに備えようと、昨年の11月から当HPで勉強しながら車検用の審査書類を作成中でした。そして残るは駐車ブレーキだけとなり、書類作成まであと1歩と言うところでした。藤垣さんはかなり落ち込んでいて、毎日仕事の帰りに探しながら帰っているそうです。特に琵琶湖周辺や愛知県周辺の海岸、または駐車場などで写真に似たトレーラーを目撃された方は藤垣さん kazumasa@mue.biglobe.ne.jp 又は私宛にメール頂くか、掲示板に書き込んで下さるようお願い致します。ちなみにシリアルナンバーは[4U6BE5510SA059437]ですが、これは刻印ではなくシールが貼られています。
まだ解決に向かう有力情報がありませんので協力のほどお願い致します。近辺の方はこのページをプリントして車に持ち込んでトレーラーを見かけたときに比較して頂ければ助かります。m(_ _)m

横からの写真

後からの写真

ボート&トレーラー

Copyright© 1998-2020 Shigeru Takagi All rights reserved.®